忍者ブログ
ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの調子が悪い悪いと思っていたら、
どうやら全ての原因はペンタブにあったっぽい。

前から起動するとペンタブのエラーメッセージが出るなぁと
気になりつつもシカトし続けてたんだが、
アンインストールしたら
起動も早くなりシムも調子よく遊べるし。

なんだよもう。

とりあえず新しいペンタブ買うしかないなこりゃ。
どうしても私のパソコンと相性悪いっぽいし。

自分海外ドラマとか全く見たことなかったんですが、
デスノートっぽい!!、とかツタヤ行ったら書いてあったんで
デクスターとかいうドラマ借りてぶっ通しで見ました。

面白かったなぁ。

なんか海外ドラマって完成度高いんですねぇ。
まぁまだデクスターしか見たことはないんだが。
とにかく結構ハマった。
確かに若干デスノを彷彿とさせるとこもあり。
話の感じは違うけど。
そして主人公は美形じゃないけど。

そして外人は想像以上にドーナツが好きっすね。
何かというと「ドーナツ買ってきたよ!なに味がいい?」
とか言ってドーナツ食ってるよ。
ドーナツをよく食べるイメージあったけど、ここまでドーナツ好きとは。

あとコーヒー買ってよく飲んでる。

前に英語の先生でアメリカ人の男の先生が遅刻してきて
「コーヒー買ってたら遅れちゃったよ。ソーリィ」(笑顔)
とか言って袋からゴソゴソとスタバで買ったコーヒー取り出して
ちょっと軽く教壇に腰掛けてコーヒーすすって
「あんま美味しくないや」とか肩をすくめておどけて言ってるのを見て
どんだけ外人ぽい行動とれば気がすむんだよと
呆然とした記憶がある。

といあえずお金入ったらペンタブ買うか・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 人妻]
[10/26 NONAME]
[03/30 トムンヨーク]
[10/11 めい]
[07/25 うにまき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
クロダ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/08)
(03/11)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0